Art of the In-Between Catalogues2017/05/20 07:06

 奥様が「買っちゃった」って、この袋を持ってきた。
Art of the In-Between Catalogues
 何かと思ったら、先日、ガラパーティーがテレビのワイドショーでも話題になった、ニューヨークのメトロポリタン美術館(The Metropolitan Museum of Art)で開催されている、アパレルブランド、コムデギャルソンの川久保玲さんの展覧会”Rei Kawakubo/Comme des Garçons: Art of the In-Between”のカタログでした。
Art of the In-Between Catalogues
 何でも、ギャルソンさんのブティックに行ったときに、限定で販売しているってことで買ったそうな。お値段¥5,000だったそうです。ちなみに、メトロポリタン美術館で買うとUS$50.00、AMAZONでは¥6,148でした。
Art of the In-Between Catalogues
 YAYOIちゃんもそうだけど、日本の方が世界で認められるのって、やっぱり、うれしいでし鼻が高いですね。
Art of the In-Between Catalogues
 中身をお見せできないのが残念ですが、川久保さんの作品の写真やイラストが200点あまり掲載されています。どれも奇抜で面白いけど、カワイイです。対談(インタビュー)も掲載されているのですが英語なので、今度ゆっくり読んでみたいと思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック