季節はずれの花火2017/06/02 07:49

 先週末、近所のファミレスで夕食を食べた帰り、雷のような音が聞こえてきた。
季節はずれの花火
 一緒にいた息子に「雷?」って聞いたら「さあ?」だって。
季節はずれの花火
 にわか雨でも、来るのかって思ったんだけど、そんな気配もなく…ふと、先日テレビで「お台場に花火が戻ってきた」って言ってたのを思い出した。
季節はずれの花火
 なるほど、花火ね。てことで、息子と一緒に近所の橋の上まで行ってみたら、見えました。お台場方面に花火。
季節はずれの花火
 しばらく見てたんだけど、この日は、昼間は真夏の暑さだったけど、夜は風が涼しくて、体が冷えてきたのでそうそうに引き上げました。
季節はずれの花火
 1時間ほどやってたのかな…ちょっぴり季節外れの花火。でも、やっぱ、花火、心引かれるのよね…。

 ちなみに、STAR ISLANDっていうイベントの一環でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック