こんな部屋に...2017/06/20 07:05

 こんなおしゃれな部屋に住んでみたい...
こんな部屋に...
 なんてね~。
 先週末、仕事で東京ビッグサイトにインテリアライフスタイル東京って展示会に行ってきたんだよね~、いやいや、おしゃれな展示会でしたね。ファブリックや家具、食器などが展示されてるんだけど、どれもみんなおしゃれなんだよね~。
こんな部屋に...
 ということで、キャラクターもおしゃれでした。ドラちゃんの勉強部屋の入り口はどこでもドアの形。
こんな部屋に...
 窓ガラスにもドラちゃんの後姿。これカワイイ...
こんな部屋に...
 この写真もある有名な日本生まれのキャラクターの部屋なんですけどね...分かりますか?
 右下のタオルにいますね、そうなんです、世界のキティさんなんですね。キティさんといえばピンクでベタなイメージだけど、こんなおしゃれな部屋だったらいいよね。
こんな部屋に...
 これはシックすぎですな...でも、これもキティさんの部屋なんだよね。
こんな部屋に...
 日本生まれのキャラクターだけじゃなくて、外国のキャラクターも...。
 おフランスうまれのリサとガスパール。ウサギかイヌみたいに見えるけど、どちらでもない「パリの住人」なんだってさ。てことは、人ってこと!?
 おフランスは、やっぱりおしゃれでんな。
こんな部屋に...
 こちらは、イギリス生まれの「Mr.MEN&Little Miss」。色がビビッドでこれまたいい感じですな。お部屋じゃなくて、ピクニックシーンですな。この子は、異国の香りプンプンだね。
こんな部屋に...
 インテリアっていうと北欧のイメージだよね、てことで、「ムーミン」。ムーミンさんは、フィンランド生まれ。ずーっと、カバだと思ってたけど、妖精なんだね。そんな人多いんじゃないかなぁ。
こんな部屋に...
 ということで、実際のうちの中はこんなにおしゃれじゃないよなぁ。どうして、合宿所みたいになっちゃうのかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック