気持ちはハワイ2017/07/17 07:04

 銀座松屋に行ってきた。

 明日(18日)まで開催しているハワイフェア「Feel Hawaii in Ginza」に、お取引先が出店してるってことで...。
気持ちはハワイ
 リリコイパンケーキで有名な中目黒の「Moke's」さん。ハワイには行ったこと無いんですけどね~、オリジナルのレストランはカイルア地区にあります。
気持ちはハワイ
 特設の出店なので、メニューはこの3点、左から「リリコイパンケーキ」「ミックスベリーパンケーキ」「オノロコモコ」。
気持ちはハワイ
 お店にも置いてあるパンケーキタワーもおいてありました。夏してます...。
気持ちはハワイ
 と言うことで、お夕飯にオノロコモコをいただきました。サラダとセットで、¥1,200でした。実は、自分、初ロコモコだったんですね...目玉焼き付きのハンバーグライスですな。
気持ちはハワイ
 リリコイパンケーキは、お土産で買って帰りました。
気持ちはハワイ
 ほんのり酸味のパッションフルーツ(リリコイってパッションフルーツのことだったんですね...)ソースがたっぷりかかって美味しかったぁ。ソースだけじゃなくて、パンケーキの生地もフワフワ、ほんのり味もついていてこれまた美味しかったです。
気持ちはハワイ
 ということで、銀座でハワイ感じてきました(行ったこと無いけどね)。

 グッズ売り場もあってブラブラしてたら、ここにも...
気持ちはハワイ
 世界のキティさん、本当にどこにでもいるのね~。