ファン感謝祭2017/07/23 07:05

 先週の試合後、SUNWOLVESの関係者とファンの記念写真。自分も、この中にいます。
ファン感謝祭
 で、上の写真の裏側です。ワイクス選手の100キャップの記念品の授与式や、キャプテンの挨拶の後、関係者がスタンドの前に集まってきました。このときの長谷川フォワードコーチ(右側の白いワイシャツの方です)の笑顔が印象的でした。SUNWOLVESのスクラムの強化はこの方のおかげです。この日のスクラムも強かったぁ。
ファン感謝祭
 上の写真の本当の裏側です。
ファン感謝祭
 写真の撮影が終わったら、お楽しみ抽選会。選手の私物が当たるっての...。
ファン感謝祭
 ここで、くじを引いたのはカークキャプテンだけ。
ファン感謝祭
 ちなみに、自分は残念ながら何も当たりませんでした。
ファン感謝祭
 最後は、選手たちとハイタッチでお別れ。これ、楽しかった。けど、選手大変だったんじゃないかなぁ...。
ファン感謝祭
 ちなみに、運営がグダグダで、ファンの誘導がなってなくて、ハイタッチするまでが大変だった...昨年のグランドで選手と触れ合うっていう方が楽しかったな。

 ということで、今季のSuper Rugbyはこれで終わり、来季のSUNWOLVESに期待しながら、トップリーグを楽しみます。