事故現場 22017/08/05 07:04

 冬になると会社の帰りにいつも前を歩いていた築地場外市場...

 まさか、こんなことがあるなんて...一昨日の火事現場。
事故現場 2
 建物も古いですし、発泡スチロールみたいに燃えやすいものもあるから、火事になると怖いですよね。人がいない時間だったので、けが人や亡くなられた方がいなかったのが不幸中の幸いだけど、一方で、発見が遅れたり初期消火ができなかったりってことがあるのかな、鎮火するまで結構かかったもんね。
事故現場 2
 そこのところは、痛し痒しだよね。
事故現場 2
 あと、二次被害を防ぐために電力の供給を停止したために、近隣の店舗の冷蔵庫の中のものは、ダメになったみたいですね。これも、二次被害なのかなぁ...。

 それにしても、火事は本当に気をつけたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック