先週の選手の皆さん 22017/08/27 07:05

 先週、2日目にお会いした選手の皆さん。
 
 まずは、東芝の物販ブースにいたプロップの知念選手、手がデカかった。経験をつんでJAPANで、もっと活躍してもらいたいです。
先週の選手の皆さん 2
 試合中の顔と違って、かわいい顔してます、東芝の小瀧選手。身長194cm、体重110kgだからデカいのは当たり前なんだけど、知念選手同様に手がデカかったです。
先週の選手の皆さん 2
 目が...NECグリーンロケッツの猪瀬選手。今年11年目のベテランプロップ。一見怖そうだけど、優しい対応の好青年でした。
先週の選手の皆さん 2
 オールブラックスのキャップ42を持つ、世界のフランカー、リアム・メッサム選手。今季のSUPER RUGBYのチーフスでも、リーチ・マイケル選手と一緒にプレーしていました。
先週の選手の皆さん 2
 この日MOMのパナソニックのキャプテン布巻選手。勝ってうれしそうでしたね。
先週の選手の皆さん 2
 この日、トライにゴールキックと大活躍のべリック・バーンズ選手。試合中と違ってムッチャ優しい顔で対応されてました。「これで、ラストねっ!」って言いながら、端の観客までハイタッチしてました。
先週の選手の皆さん 2
 このハイタッチっていうグリーティングも、まぁいいかな。