罠だ...よな2017/09/29 07:03

 ファミマに行ったら、また、罠が...。
 罠だ...よな
 けものフレンズのHappyくじ、1回、700円。ん~、700円ちょっと高いかも、しかも、この景品の内容...今ひとつだなぁ。

 でも、罠にかかってみた。

 当たったのは、これ。
 罠だ...よな
 G賞のペアリングBIG缶バッジ。まぁ、末等から2番目なのだな。でも、サーバルちゃんもらえたから良しとしよう。でも、何で、かばんちゃんじゃなくてカバなんだ!?
 罠だ...よな
 これは、何かの新しいメッセージなのか?ちなみに、かばんちゃんはハシビロコウとペアだった...なぜ?

 ところで、日清食品さんのどん兵衛のWEB広告に新しいアニメが載ってましたね~。これからも、たっのしーこと期待してますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック