先週の日産スタジアム 12017/11/10 07:03

 先週の日産スタジアムの周辺の様子。

 新横浜駅のコンコースには、JAPAN vs AUSTRALIA戦の巨大バナー。
先週の日産スタジアム 1
 裏面は、2019年ラグビーワールドカップのバナー。ここ日産スタジアム=横浜国際総合競技場では以下の7試合が行われます。
 9月21日(土)NEW ZEALAND vs SOUTH AFRICA
 9月22日(日)IRELAND vs SCOTLAND
 10月12日(土)ENGLAND vs FRANCE
 10月13日(日)JAPAN vs SCOTLAND
 10月26日(土)準決勝1
 10月27日(日)準決勝2
 11月2日(土)決勝
 優勝チームがここ横浜の地で決定するんですね~。
先週の日産スタジアム 1
 コンコースの柱にも、この日の試合の巨大ポスターが貼られてました。これ、盛り上がるよね~。
先週の日産スタジアム 1
 スタジアムまでの道にはたくさんの幟が...。
 ワールドカップ開催地「横浜」の幟。和テイストの模様が入っているのですが、よく見るとラグビーモチーフが入っています。
先週の日産スタジアム 1
 この日の試合の告知の幟。今回のイメージカラーが桜色なのかな...?赤じゃや無いの?
先週の日産スタジアム 1
 こんなバナーもありました。写真は、昨年6月のSCOTLAND戦かな?
先週の日産スタジアム 1
 今の代表の幟かと思いきや、リポビダンDのサポートの歴史の幟でした。手前が最近のもの、奥に行くほど古くなってました。一番古い2002年のものは大畑選手でした。
先週の日産スタジアム 1
 駅を出てすぐのコンビニの「Dairy YAMAZAKI」の店頭でプレディスローカップのビデオを流していたのですが、子供たちが見入っていたのがかわいくて撮っちゃいました。この場面、良いですよね~?
先週の日産スタジアム 1
 日産スタジアムの東ゲート前広場には巨大なスクラム第一列のバルーン人形。でかくて良いんだけど、顔、もう少し何とかならなかったのかなぁ。
先週の日産スタジアム 1
 まだまだ、小ネタがあるので、また明日...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック