先週の日産スタジアム 22017/11/11 07:10

 この日、先着で配布されていたリユースカップ。2人以上で来場の方に配布ってことなので、いつも一緒に一緒ラグビー観戦をする友人ともらってきました。
先週の日産スタジアム 2
 ラガマルくん探したんだけど見つけられなかった。かわりに、神奈川県のゆるキャラ「かながわキンタロウ」。なんと、腹掛けがJAPAN仕様になってます。手で隠れちゃってますが、左胸に桜のエンブレム、腹掛けは赤と白のボーダー、ねっ、JAPAN仕様でしょ?
先週の日産スタジアム 2
 東ゲート前広場にJAPANの選手の皆さんの等身大パネル。意外に写真撮ってる人あまりいなかった。
先週の日産スタジアム 2
 離脱しちゃった山田選手、残念です。一日も早い復帰待ってます。
先週の日産スタジアム 2
 東ゲートの入場口の横に設置されてました。でも、これ、手荷物検査ブースに隠れちゃってて、自分が行ったときには2人くらいしか見ている人いなかった。JAPANのジャージの変遷だけじゃなくて、ラグビージャージの進化も確認できるんですよね。特に、2003年のワールドカップから次のワールドカップまでの間で、大きく素材や形状が変わってます。これ、ちょっと、良い展示だと思うんだけどなぁ...。ちなみに、自分は2007年のものと2015年のものを持ってます。
先週の日産スタジアム 2
 息子に、オペラグラスを借りてきたので、スマホと組み合わせて写真撮ってみた。
先週の日産スタジアム 2
 肉眼じゃ顔まで綺麗に撮れないのですが、これだと結構、いい感じで撮れてると思いません?
先週の日産スタジアム 2
 アップ中のAUSTRALIAの皆さん。スマホの画面上ではもう少し良く見えるんですけどね...?
先週の日産スタジアム 2
 ファーストスクラムの瞬間。この後ペナルティになっちゃうんだけどね。野口選手の顔も良く撮れてます。
先週の日産スタジアム 2
 この日の入場者数は過去最高だったそうです。43,621人、確かに一杯だったなぁ...。ワールドカップのときはどの会場もこのくらい盛り上がると良いよね。
先週の日産スタジアム 2
 それにしても、たくさんの人だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック