アニゴジ買った...2017/12/05 07:05

 買うつもりなかったんだけどなぁ...

 結局、前回同様、ムービーモンスターシリーズアニゴジ買っちゃいました。このフォルム、今ひとつ、好きになれなかったのに...。まぁ、2014年のハリウッド版ゴジラより良いかな。
アニゴジ買った...
 後姿は、問題ないんだよなぁ。この背びれの感じは完璧なんだよなぁ。
アニゴジ買った...
 横向きの姿もやっと、目が慣れてきたかな...。この重量感、やっぱりゴジラはこうじゃないとね。
アニゴジ買った...
 で、違和感があったのは、この筋肉質な感じのボディなんだなあ、きっと。胸から腹にかけての筋肉と、この腕の肩の部分の筋肉、これがね...なんかね...ちょっと、好きになれなかったんだよなぁ。
アニゴジ買った...
 顔もね、おじいちゃん感が、やっぱり好きになれなかったんだけど...最近やっと、慣れてきたんかなぁ...。
 といろいろ言ってても、結局買っちゃってんだからね、やっぱ好きなんだよな。
アニゴジ買った...
 前回は、だったけど、今回は白のタグ。これも最初は好きじゃなかったんだけどね...。
アニゴジ買った...
 裏面もカッコいいって思えるようになってきた。
アニゴジ買った...
 足の形が、以前のものと違いました、人の足みたいにスリム。で、中国製でしたね。
アニゴジ買った...
 ということで、3匹でそろい踏みで玄関守ってもらわなくっちゃね。

 そういえば、第2形態、第3形態、まだ買えてないなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック