ゴジラとブラックラムズ2017/12/13 06:04

 3日の秩父宮、ゴジラデイでした。てことで、ゴジラがお出迎え。この中、暖かかっただろうなぁ...。そういえば、トップリーグとのコラボグッズ販売してたけど、もう少し、「欲しい」って思うもの作れないかなぁ...MD担当者のセンス?です。
ゴジラとブラックラムズ
 ということで、リコーの皆さんといつものように写真を撮ってもらいました。
 まずは、今年の4月の韓国戦でキャップを獲得した柳川選手。この日、NTTドコモ戦の試合終了後にキャップ授与式がありました。28歳、まだまだ、活躍してもらいたい選手です。
ゴジラとブラックラムズ
 ロックの小山選手。今季、自分が見た試合には、出場がないんですよね~、後半戦にも出場してもらいたいです。
ゴジラとブラックラムズ
 自分が選手と触れ合うきっかけになった小松選手。小松選手のプレーに感動し、初めて選手に声を掛けたのが、その試合後の小松選手でした。当時は、なかなか選手に声を掛けられなかったのですが、いまや、選手と見ると近寄ってって写真を撮ったり、サインをもらったりできるようになりました。
 いつもにこやかで、人当たりの良い方です。
ゴジラとブラックラムズ
 深津選手。デビューした年に公式戦に出場して以降、なかなか公式戦に出場する機会がないですね。早稲田の試合をみて、注目してるんですけどね。レギュラーで試合に出られるように頑張ってくださいね。
ゴジラとブラックラムズ
 ウインドウマンス前までは連続でベンチ入りしてましたが、この日はノンメンバーでした。熱いプレーに期待しています。
ゴジラとブラックラムズ
 フッカーの小池選手。フォワード、選手層厚いですからね...試合出られるように応援してます。
ゴジラとブラックラムズ
 花園大学出身のもう一人のナキことアマナキ・ロトアヘア選手。春のJAPANには参加されてましたが、秋は呼ばれてませんでした。この日もノンメンバーだったので、どこか痛めてるのでしょうか?また、力強いプレーをピッチで見せてもらいたいです。
ゴジラとブラックラムズ
 プロップの藤原選手。今季はまだ1試合しか出場してませんが、もっと活躍してもらいたいです。
ゴジラとブラックラムズ
 イケメンの渡辺選手。今季は、2試合の出場、長谷川選手との関東学院コンビで両翼を駆け抜ける姿が好きなんですよ。スタンドでその活躍を待ってますよ~。
ゴジラとブラックラムズ
 試合後のグリーティング。先頭はキャプテンの馬渕選手、ピッチに戻ってきてくれるのを待ってました。その後ろも久しぶりの出場の牧田選手。何度かペナルティとられちゃってました...まだ、本調子じゃないのかなぁ。力強い走り、待ってますよん。
ゴジラとブラックラムズ
 真壁選手と辻井選手。リコーの1列目は選手層厚いですからね~。この日のスクラムは良かったですね~。この日は、セットプレーが安定していたのも勝因の一つですね。
ゴジラとブラックラムズ
 ブラックラムズのスタンプラリーでもらいました、オリジナルキャップ。昨年は応援Tシャツで、今年はこれ。「BLACKRAMS」の刺繍がカッコいい。
ゴジラとブラックラムズ
 後ろには「RICOH RUGBY FOOTBALL TEAM」の刺繍入り。 
ゴジラとブラックラムズ
 裏のこんなところにも「RICOH RUGBY FOOTBALL TEAM」のテープを使ってあって、おしゃれ。チーム愛、感じるよね。
ゴジラとブラックラムズ
 で、つばの裏は明細柄。選手の皆さんにサインしてもらいました!
ゴジラとブラックラムズ
 新商品のアクリルスタンドコレクションのガチャ、もちろん買いました。1個300円。出てきたのは、松橋選手。JAPANの試合で怪我しちゃいました...早い復帰待ってます。
ゴジラとブラックラムズ
 <おまけ>
 同じ日に行われたNTTコミュニケーションの試合後の選手。JAPANでも活躍してました、アマナキ・レレイ・マフィ選手。この日はリザーブスタートでしたが、インパクトプレーヤーとして仕事を全うしてました。NTTコムは、外国人では
ブリッツ選手、ラーボニ・ウォーレンボスアヤコ選手、日本人では金選手、鶴谷選手、栗原選手とバックローが充実してるんだよね...。
ゴジラとブラックラムズ
 この日は、キックの精度がよくなかった小倉選手。常に安定したプレーができるようになってほしいですね。昨年の方が伸び伸びプレーしていたように思うんですけどね...頑張ってね。
ゴジラとブラックラムズ
 今年の春のシーズンでJAPANのキャップを獲得しました。ということで、キャプを被っている姿...似合いすぎてる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック