Game Winner / Joey Dosik2017/12/21 07:04

 最近、Progressive MetalやDjentづいてたけど、ちょっと、おしゃれな軽めのフュージョンって言うかAORも聴いてます。っていうか、これも藁しべだな...Vulfpeckさんの新譜「Mr. Finish Line」にも参加していて、作曲した曲が採用されているJoey Dosikさんの2015年のミニアルバム「Game Winner」を買った。 このミニアルバムにも、Vulfpeckさんの中心人物、Theo KatzmanさんとJack Strattonも参加してます、以前から親交があったってことなんですね。
 このアルバムの曲はAORかな...おしゃれでカワイいボーカル曲が6曲、ほとんどの楽器をJoeyさんが演奏してます、もちろん、ボーカルもね。
Game Winner / Joey Dosik
01. The Night Before . . .
  Joey Dosik — All other sounds
 ピアノとキーボード、スキャットだけの小曲。可愛らしい1曲です。
02. Game Winner
 Theo Katzman — Congas
 Jack Stratton — Drums
 Lucky Paul — Percussion and Sounds
 Joey Dosik — All other sounds
 スローなロック、ちょっとバラードっぽいけどバラードじゃないよな...。
03. Running Away
 Theo Katzman — Congas
 Jack Stratton — Drums
 Lucky Paul — Percussion and Sounds
 Tomek Miernowski — Guitar
 Joey Dosik — All other sounds
 Vulfpeckさんの「Mr. Finish Line」にも収録されている曲。そういえば、TheoさんとJackさんが参加してます。このバージョンの方がシンプルですね。自分は、David T. Walkerさんのギターがカッコいい、Vulfpeckバージョンの方が好きかな。
04. The Big Game
 Joey Dosik — All other sounds
 この曲もピアノの小曲。
05. Competitive Streak
 Mocky — Drums
 Lucky Paul — Percussion and Sounds
 Mike G — Vocals
 Joey Dosik — All other sounds
 ボーカル曲は、三曲ともスローなロックです。フォークロックとAORの間って感じかな。James Taylorさんをもう少し可愛らしくした感じかな。
06. Game Winner Remix
 Lucky Paul — Percussion and Sounds
 Joey Dosik — All other sounds
 2曲目のアルバムタイトル曲のリミックス。

 そういえば、Joeyさん、Mr. Finish LineTee Timeにも、コーラス?とハンドクラップで参加してますね。Vufpeckのメンバーと仲いいんだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック