熊谷の選手の皆さん2017/12/27 06:05

 先日の熊谷の試合がパナソニックとしてはホームゲームの最終戦だったので、試合前にノンメンバー全員でファンサービスが行われました。

 キャプテンの布巻選手、秋のTONGA戦でJAPANを負傷離脱してから試合にでていませんでしたが、最終節で復帰しました。日本選手権は、活躍して欲しいです。
熊谷の選手の皆さん
 同じくJAPANの福岡選手。福岡選手も秋のFRANCE戦で前半18分に負傷交代、福岡選手も最終節に復帰しました。
熊谷の選手の皆さん
 劉選手、献身的な仕事っぷりが好きです。
熊谷の選手の皆さん
 東海大学出身のプロップの阿部選手。やさしい顔が良いですね。
熊谷の選手の皆さん
 フランカーの西原選手。昨季の日本選手権以降、出場が無いのでさびしいです。西原選手のタックルが好きなので早くピッチに戻ってきて欲しいですね。
熊谷の選手の皆さん
 仲良し3人組、マット・マフィ選手、ジャック コーネルセン選手、テビタ・ツポウ選手。ホント、仲よさそうですね。
熊谷の選手の皆さん
 東海大学出身の三上選手。今季は2試合の出場。体躯を生かした大な一句なプレー期待してます。
熊谷の選手の皆さん
 関東学院大学出身の宮川選手。三上選手と一緒にキヤノン戦に出場してました。
熊谷の選手の皆さん
 今季、大東文化大学から加入した戸室選手。ひょうきんな方ですな。メンバーで試合出場待ってますよ。
熊谷の選手の皆さん
 サムワイクス選手はいつも人懐こい感じでいい方ですな。息子さんと一緒に登場したのですが、パパにべったりだった息子さん可愛かった。
熊谷の選手の皆さん
 パナソニックのイケメン代表の百武選手。先日、ケンミンショーにもVTR出演されてましたね。今季は10節のNEC戦のみの出場。もっと試合に出られるように頑張ってね。
熊谷の選手の皆さん
 同じくイケメン代表の北川選手。いつもさわやかな笑顔でいい男ですね~。
熊谷の選手の皆さん
 試合後の東芝の選手。この日は、中尾選手と徳永選手のグリーティングでした。中尾選手は、国立鹿児島大学出身のルーキー、無名選手かと思いきや長崎北陽台高校出身で花園に2回出場してましたし、セブンズのスコッドにも選ばれてました。国立大学出身って珍しいと思ったけど、よく考えたら筑波大学も国立だからね。
熊谷の選手の皆さん
 この日の試合でも、走ってましたね~。ボールを持ったときの突破力、しつこいタックル、JAPANのバックローとして申し分ない仕事ぶりでした。もっと、活躍してもらいたいですね。SUNWOLVESには参加しないのかなぁ...。
熊谷の選手の皆さん
 熊谷に行くといつもゆるきゃらがいる...ムジナもんに...
熊谷の選手の皆さん
 ふっかちゃん。
熊谷の選手の皆さん
 ふっかちゃん、自分のグッズ販売店舗の店番してました。ん~。ふっかちゃん、かわいいかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック