BR 22018/01/28 07:04

 昨日の続き

<スクラムハーフ>
 今季の副将、ほぼ全試合出場で、馬渕キャプテンがいない穴を埋めてました。闘志あふれるプレーとテンポいい球捌きでチームを引っ張ってました。今季好調の立役者の一人でもありますね。
BR 2
<スタンドオフ>
 ルーキーの浜岸選手。今季は公式戦出場なし、公式戦での活躍待ってます。
BR 2
 今季は、SOにセンターにと活躍してました、木上選手。キレキレでスピードのあるランが魅力の選手です。体はそんなに大きくないですけど、その走りが本当に魅力的です、来季も期待ですね。
BR 2
<センター>
 リコー一番人気の小松選手。序盤の4節までは先発してたんですけどね...怪我しちゃったのかなぁ。やっぱり、彼がいるのといないのではチームの雰囲気が違うよね。
BR 2
 タマティ・エリソン選手。やっぱり彼が出ると締まりますね。SOとセンターで出場してたんだけど、センターの方が良いかな。オールブラックス仕込の強気のランが自分は好きです。来季もラムズで活躍してくれると思ってたのですが、22日に退団の発表がありました。残念だなぁ...次のステージはどうするのかな?
BR 2
 小浜選手、今季は公式戦出場無しでした。ピッチに戻ってくるの待ってますよ、なんて思ってたら、22日に退団発表がありました。お疲れ様でした、そして次のステージも応援しています。
BR 2
 今季は後半戦から出場してました、牧田選手。183cmの体躯を生かした力強いプレーが良かったです。来季は全試合出場目指してくださいな。写真も一緒に撮ったけど、顔、小さい...。
BR 2
 濱野選手は体大きくないのにタックルが良いんだよね。今季もほぼ全試合出場で頑張ってましたよね、来季も頑張ってね。
BR 2
<ウイング>
 アマナキ・ロトアヘア選手。昨年春はJAPANでも活躍してたんですけどね...JAPANへの安定した参加待ってますよん。今季は、交代出場が多かったのですが、バックスのペネトレーターとしての役割を全うしてました。
BR 2
 今季、久しぶりの公式戦出場を果たしました、深津選手。来季も、1試合でも多く出場できるように頑張ってくださいね。
BR 2
 星野選手、今季は公式戦出場がありませんでした。また、その速くて、力強い走りを見たいです、なんて思ってたら、なんと、星野選手も22日に退団の発表がありました、残念だなぁ。
BR 2
 松本選手、今季はセンターでの出場も多かったです。ごめんなさい、なんか、印象薄い...でも、来季もがんばってくださいね。
BR 2
 リコーのスピードスター、渡邉選手。今季は出場試合少なかったな...渡邉選手のキレキレのスピードのある走りが好きです。
BR 2
 山内選手も今季は公式戦の出場がありませんでした。その体躯(184cm、98kg)で活躍して欲しいです。
BR 2
<フルバック>
 今季、いろんな意味で話題になった中澤選手。2年間のブランクの後に、銀行員からの転身。今季は7試合に出場して存在感を示しました。強いランとキックが持ち味、来季も期待ですね。
BR 2
 今季は、中沢選手の出場でウイングに回ることもありました。そう考えるとリコーはバックスリー、充実してますね。笑顔のかわいい好青年です。そうそう、正確なプレースキックも魅力ですね。
BR 2
 トヨタから移籍してきたロビー・ロビンソン選手。本職はフルバックですが、SOでの出場が多かったですね。SUNWOLVESへの参加も表明しているので、どんなプレーを見せてくれるか期待しています。
BR 2
<おまけ>
 NECグリーンロケッツの細田選手の選手カード。ん~、何で細田選手だけ持ってるんだ?記憶がない。
BR 2
 NTTコミュニケーションの選手カード。公式サイトでこのカードをスマホにかざすことでスペシャルコンテンツ(動画)を見ることが出来るって言う仕掛けでした。キャプテンの金選手と...
BR 2
 小倉選手。2人ともJAPANでも活躍しました。昨季はSUNWOLVESにも参加していたのですが、今季は参加表明されてません。どうするのかなぁ...?
BR 2
 ちなみに、動画はコメントだけなのでね。コメントも良いけどプレーが見たいのよ、プレーがね。