食べづらッ2018/02/27 07:05

 ウルトラまんとかじゃぱりまんは抵抗無いんだけど...。

 ローソンさんで、先週の火曜日から発売されているサンリオさんのポムポムプリンをモチーフにした「ポムポムプリンまん カスタード味」を買ってみた。
食べづらッ
 このフォルム、ちょっと丸すぎだけどカワイすぎるッ!!
食べづらッ
 後姿もカワイイ。トレードマークのお尻の穴があったら完璧だったな...。それにしても可愛すぎて食べづらい。
食べづらッ
 ちなみに、今回は敷紙もカワイイのだ!
食べづらッ
 ね、こんな感じで、プリンがいっぱい。
食べづらッ
 食べづらいといっても、食べないと良さが分からんもんね。さすがに顔を二つにするのは忍びないので、前後に半分に...。カスタードもたっぷり入ってていい感じ。ちなみに、味の方はキャラメルっぽい味で美味しかったよ~。
食べづらッ
 完食したけど、カワイくてやっぱり食べづらかった。