入場特典2018/03/10 07:04

 第3節までの入場特典。

 2月24日のBRUNBIES戦はラグビー観戦ではおなじみのタオルマフラー。
 初年度も配布があったけど、ポリエステルだったので汗もふけないし、さわり心地も良くなかったので、自分の中では大不評だったけど、今回のものは綿100%、さわり心地も良くて、これからの暑い季節の観戦にもピッタリだね。
入場特典
 3月3日のREBELS戦はミニボール。
 手のひらサイズの可愛いボールです。デザインは今季初お目見えのAOYAMA RED、赤い太陽に滝のイメージをあわせたデザイン。この日のSUNWOLVESはこのデザインのジャージでしたね。
入場特典
 このボール、サインもらうのに丁度いいかも。
入場特典
 今度、ジャージにサインをもらっている選手は、こっちのボールにサインしてもらおっと。