これがホントの...2018/04/04 07:05

 シン(新)・ゴジラ。
これがホントの
 先週の木曜日にオープンした日比谷ミッドタウン、日比谷地区の再開発でいなくなっていたゴジラ像、そのミッドタウンのオープンにあわせて新しくなりました。
これがホントの
 ちなみに、前のゴジラ像はミッドタウン内にオープンしたTOHOシネマズ日比谷に設置されているそうです。
これがホントの
 以前のゴジラ像は台座を含めて2.2mでしたが、新しいゴジラは全長3m(台座0.5m、本体2.5m)とかなり大きなもの、迫力ありますね。足元のプレートには、シン・ゴジラでの内閣府特命担当大臣矢口蘭堂のことば「人類は、ゴジラと共存していくしかない」が刻まれています。ちなみに、以前のプレートには、ゴジラ1作目の山根博士のことば「このゴジラが最後の一匹だとは思えない」が刻まれていました。
これがホントの
 シン・ゴジラといえば、この尻尾ですよね。カッコいいですぅ。
これがホントの
 東京の新しい名所ができましたね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック