ゴジラで花見2018/04/21 07:04

 ゴジラの足跡見たくて新宿のゴジラストアに行ってきた。

 設定サイズじゃないだろうけど大きい、左下に写ってるのが27cmの靴をはいた自分の足、比べてみるとその大きさ分かりますよね。
ゴジラで花見
 で、以前、撮ったディスプレイ棚のフィギュアがサクラの花で飾られてたので写真に撮ってきた。怪獣とサクラの花ってちょっと合わないような...。
 でも、ヘドラ、相変わらずカッコいい。ヘドラ、リメイクか新しいVSもの作られないかなぁ。
ゴジラで花見
 小さいアニゴジとサクラ...これ、ただただ、カワイイ。
ゴジラで花見
 シン・ゴジラもサクラ~。前回は咆哮ポーズだったけど、今は普通の顔。尻尾がこのスペースに納まらないのか取り外しているのが残念...。
ゴジラで花見
 平成ゴジラとサクラ。犬っぽい平成ゴジラあまり好きじゃないけど、カッコいいのはカッコいい。
ゴジラで花見
 1954年の初代ゴジラのフィギュア。これはサクラのお飾りはありませんでした。初代ゴジラもカッコいいよね。
ゴジラで花見
 第2形態もサクラなし。第2形態はグロカワイイ。
ゴジラで花見
 前回お邪魔したときは、シン・ゴジラの第2形態と第3形態の雛形でしたが、今回は、ビオランテの第2形態のデザインコンセプトモデル。1/10サイズらしい。ビオランテも嫌いじゃないよ。
ゴジラで花見
 で、その映画に出てきた92式メーサービーム戦車。これ以降も映画に出てきますね。これもカッコいいね...って、さっきからカッコいいしか言ってないなwww。
ゴジラで花見
 そういえば、アニメ三部作の第二章の「GODZILLA 決戦機動増殖都市」がまもなく公開になりますねぇ。今から、楽しみ。