25周年...まだ続いてるの?2018/05/02 06:04

 息子が買って帰ってきた。

 星のカービィのヨーグルトデザート。25周年の記念でローソンとのコラボみたいです。そういえば、昨年もそんなイベント商品の企画がありましたよね。まだ続いてたんですねぇ。
25周年...まだ続いてるの?
 もうすぐ夏だからかな?ガラスの器がおまけになってました。
25周年...まだ続いてるの?
 カービィといえば、ワドルディですよね。この二人のコンビはカワイイです。
25周年...まだ続いてるの?
 カービィは知ってたけど、ワドルディってこうつづるんですね。イチゴの組み合わせのデザインもカワイさ増してますね。
25周年...まだ続いてるの?
 デザインは、もう一種類。
25周年...まだ続いてるの?
 こちらは、コンビニでのお買い物がテーマですね。
25周年...まだ続いてるの?
 デデデ大王やワドルディ、メタナイトがデザインされてます。コンビニのビニール袋持ってたり、紙コップのコーヒー?飲んでます。
25周年...まだ続いてるの?
 息子が小さい頃、好きだったなぁ...。

 って、買ってきたの息子だったwww今も、好きなんだな。