ニュージーランドのクッキー2018/05/09 07:05

 先日、英会話の先生にニュージーランドのお土産でもらったクッキータイム/Cookie Timeのクッキー。先月の末からナチュラルローソン限定で販売が始まったっていうので買ってきた。
 味は、左が塩キャラメル&ミルクチョコレートクランチークッキー、右がオリジナルチョコレートチャンククランチークッキー。パッケージの赤いクッキーモンスターみたいなキャラクターはクッキーマンチャーって名前、ちょっと、パクリっぽいけどね...。
ニュージーランドのクッキー
 パッケージの裏面もクッキーマンチャーがカワイく、かつ、おしゃれにデザインされてます。もちろん、味も美味しかったですよ。ちなみに、1個120円(税抜き)でした。
ニュージーランドのクッキー
 で、ニュージーランドのおみやげでもらったのがこれ。パッケージまんまですね。
ニュージーランドのクッキー
 ちなみに、クッキータイム/Cookie Time、原宿には店舗もあります。ここはね...若い女の子が行列作ってて、おじさん、ちょっと、尻込みして入れなかった...で、写真だけ、残念。
ニュージーランドのクッキー
 ナチュラルローソンの店頭にはクッキーマンチャーのぬいぐるみ、このこもカワイイ。ん~、セ○ミスト○ートのクッ○ーモン○ターを赤くしてカワイくしたみたい...って、いや、パクリじゃないと思いますよ。
ニュージーランドのクッキー
 このぬいぐるみ、日本トイザラスのネームがついてた...トイザラス特注製造もしてるんだね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック