キティさんあれこれ2018/05/17 07:03

 先日オフィスビルで献血をやっているってことで配ってた。
キティさんあれこれ
 キティさんとけんけつちゃんのポケットティシュ。この二人?の組み合わせなんかカワイイ。このキティさんがけんけつちゃんの耳持ってるポーズ、カワイイぞ!この状態で、このとぼけた顔のけんけつちゃんがカワイすぎる。
キティさんあれこれ
 奥様がデパートの化粧品コーナーでもらってきた。キティさんとLANVINのキャンペーンのカード。カワイイけど、LANVIN、最近の若い娘知ってるのかなぁ。
キティさんあれこれ
 会社の同僚からもらった。ジョエル・ロブションのフィナンシェ。表面にキティさんとリサとガスパールのプリントがされてた。さすがロブション、美味しかったです。
キティさんあれこれ
 サンリオさんが毎年恒例のサンリオキャラクターの人気投票「キャラクター大賞」が始まりました。で、コラボキャンペーンということで、東京メトロでスタンプラリーやってました。有楽町線の銀座一丁目駅は、キティさんとマイメロディでした。
キティさんあれこれ
 こうやってみると、キティさん、いろんなとこにいるな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック