ゴジラ・ストア ふたたび2018/05/23 07:02

 アニメ三部作第2章「GODZILLA 決戦機動増殖都市」の公開を勝手に記念して新宿のゴジラ・ストアに行ってきた。
ゴジラストア ふたたび
 展示も少し変わったって聞いていたので楽しみ。
ゴジラストア ふたたび
 店舗中央に大きなシン・ゴジラの第四形態のフィギュア。
ゴジラストア ふたたび
 カッコいいので欲しいけど、これ、家の中にあったら邪魔になるやつ...
ゴジラストア ふたたび
 ということで、写真だけで我慢。
ゴジラストア ふたたび
 それにしても、カッコいいなぁ。
ゴジラストア ふたたび
 横には第2形態のフィギュア。これ、以前は、什器の上のディスプレイボックスに置いてあったものですね。
ゴジラストア ふたたび
 このこも、カッコいいですな。皮膚の表現なんていい感じだよね。
ゴジラストア ふたたび
 これくらいのサイズだったら、家の中にあっても邪魔にならないよなぁ...。これも欲しいやつだな...。
ゴジラストア ふたたび
 ディスプレイケースの中には、メカゴジラの頭部のレプリカ。
ゴジラストア ふたたび
 1974年公開の「ゴジラ対メカゴジラ」のメカゴジラの頭です。
ゴジラストア ふたたび
 これもカッコいいねぇ。
 ブラックホール第3惑星人がスペースチタニウムを使用してゴジラを分析して作ったロボット怪獣。映画の中では、最初、偽ゴジラとして登場するんだよね。
ゴジラストア ふたたび
 後頭部、こんなんなってたんですねぇ。
ゴジラストア ふたたび
 自分も持ってますが、ゴジラデザインのエポスカードを新規入会でこのトートバッグもらえるんだって...。ちょっと、欲しいかも。奥様曰く、「解約してもう一回
新規で作れば」だって。
ゴジラストア ふたたび
 1996年公開の「モスラ」に出てくるデスギドラのフィギュア。自分この映画観て無いので、この怪獣知らなかった...でも、カッコいい。
ゴジラストア ふたたび
 やっぱり、初代ゴジラはカッコいい。
ゴジラストア ふたたび
 ということで、買ったものは明日に...。