カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺2018/06/23 07:03

 久しぶりの「リッチ」シリーズ、カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺を食べた。
カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺
 担々麺だから中華。ってことで、パッケージには虎の顔のイラスト。ちょっと、カッコいいかも。
カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺
 調味油は、「辛いから量に気をつけてね」って感じのコメント。逆に期待しちゃうよね。
カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺
 見事に茶色い。謎肉はちょっと、小さめかな。「肉食リッチ」という割には、ちょっと少ないかなぁ...。
カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺
 出来上がり。こうしてみると、「肉」たくさん入っているように見えるけどね。小さいのでちょっと、リッチって感じではなかったな。
カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺
 調味油入れたら、ムッチャ辛い。花椒の香りはたしかにするけど、これ辛すぎじゃない?ちょっと、痛いって感じだったもんなぁ。
カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺
 結果、普通のカップヌードルが美味しいってことで、いまだ自分の一番はカップヌードルカレー。なんか、シンプルで美味しいカップヌードルでないかなぁ...。