アイスモナカ2018/08/02 07:05

 駅から商談先の事務所に行く途中、レトロな店構えの喫茶店を発見。で、店先で何か販売していてお客さんが列を作ってた。行きは約束の時間もあって、素通りしたんだけど、商談の帰りにやっぱり気になって戻って確認。

 お店の名前は「ゼー六」、店先には「アイスクリーム」って書いてあった。
アイスモナカ
 せっかく、戻ったのでアイスモナカ買ってみました。1個100円。ちょっと、黄色というかオレンジっぽいみた目、味はさっぱり、食感は昔なつかしアイスクリンかな。いや~、美味しかったですよ。値段も手ごろですしね。
アイスモナカ
 帰って、ググったら有名なお店みたいですね。

 支店もあるみたいなので、また、大阪に行ったら探してみようっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック