ライブドローイング2018/08/07 07:04

 関東に台風が近づく中、お台場のグランドニッコー東京に行ってきた。

 1年半前にも観に行った『GODZILLA GENERATION 生頼範義・開田裕治・西川伸司 3ILLUSTRATORS’ 咆吼』を観に。
ライブドローイング
 前回同様、会場は写真撮影不可なので残念ながら写真はありません、その代わり物販コーナーのウインドーの写真を撮ってきた。
ライブドローイング
 そして、この日は西川伸司先生のライブドローイングもみてきた。
 いや~、さすがというかすばらしかったです、約一時間、つい先日コミコンで公開されたGodzilla: King of the Monsters」のトレイラーのお話をされながら筆ペンでゴジラ、ラドン、キングギドラ、モスラをあっという間に描かれてました。ちょっと、感動でした。
ライブドローイング
 ということで、先日の江口先生と同じく、西川先生にサインをいただきました。
ライブドローイング
 展示会の画集の最終ページにゴジラのイラストとともに...。
ライブドローイング
 先生に「いつのゴジラにする?」と聞かれたのですが、先生にお任せしました。これ、モスゴジかな?先生に聞くの忘れちゃいました。

 ちなみに、展示会は8月12日までやってるよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック