夢じゃないぞっ!2018/08/15 07:02

 今年も、リコーブラックラムズとNTTコミュニケーションシャイニングアークスの後援会に入会しました。
夢じゃないぞっ!
 リコーの開幕戦は秩父宮で、相手は今季再昇格のHONDA HEAT、NTTコミュニケーションはユニバで神戸製鋼。どっちも開幕戦で勢いつけて欲しいなぁ。
夢じゃないぞっ!
 会員特典はカードストラップ。
 秩父宮でこのカードストラップ使ってるの、もしかしたら自分ですよ~。
夢じゃないぞっ!
 そして、会報のこのコメント、泣いたね。
 「頂点へ。もう、夢ではない。
夢じゃないぞっ!
 そうなんです、昨季は「”四強”への挑戦。」だったけど、今季はずばり「頂点」だからね。そうなんですよ、夢じゃないんですよ。頂点を目指せる実力、あるはずなんです、長いことラムズのファンで応援してるけど、昨季のラムズ充実してたもんね。ディフェンスも良かったし、若手も活躍してたし、ホント、あとちょっとだったんですよ。
 ということで、今季は本気で「頂点」狙ってください、こっちも本気で応援するからね!!