バス2018/09/22 07:04

 橋を歩いた日、晴海埠頭ではバスまつりが行われてました。

 ということで、会場をのぞいて見ました。

 都バスのコーナーでは、抽選で備品などを販売してました。みんくるくんが座っているバスのシートは30,000円。
バス
 バスの表示機やハンドルなどの備品セットが15,000円でした。これ、好きな人にはたまらないんでしょうね。
バス
 変なゆるキャラがいたので近寄ってみたら「イッチーノ」という東京の市場のマスコットなんですと。来月11日開場の豊洲市場の紹介にきてました。モチーフはアザラシかなんかですかね?
バス
 PASMOのブースでは、PASMOのマグネットを配っていて...
バス
 その横で、公式Twitterをフォローしてアンケートに答えたらPASMOオリジナルのトイレットペーパーがもらえるっていうので、アンケートに答えてもらってきた。
バス
 包み紙だけかと思ったら、本体にも印刷してあるものでした。クイズと、
バス
 答えが書いてあるってもの。
バス
 PASMOのチャージって20,000円までできるのね。