可口可乐2018/10/25 07:02

 コンビニで、見たことの無い色のラベルのコカ・コーラを発見。
可口可乐
 柑橘系の味かと思ったら、なんと「香草味」。
 恐いもの見たさで買ってみた。薬草っぽい味を想像してたんだけど、以外に普通。バニラ風味のコーラでした。
可口可乐
 350ml缶には、こんなデザインのものが。
可口可乐
 中国の都市名のデザイン。それぞれの都市の有名な場所や施設をモチーフにしてる。ちなみに、北京は万里の長城。上海、探したけど見つからなかった。
 中国、意外にデザインおしゃれだな。
可口可乐
 コーラのお供に、こんなもの買ってみた。
 山芋チップス。
可口可乐
 パッケージに描いてあるような、山芋の輪切りのチップスを期待してたんだけど、実物はこんな感じ。
 味もちょっな...。
可口可乐
 やっぱり、日本のお菓子が世界で一番美味しいと思う。