朝ごはん2018/10/27 07:04

 泊まったホテルの朝食が美味しかった、朝からついつい食べ過ぎちゃう。

 特に麺が美味しいんだよね。ということで1日目は肉味噌ソバ。スープもあっさりしてておいしい。
朝ごはん
 2日目は、ワンタン麺。実は、ワンタンと麺は別物だったんだけど、ワンタンにスープ入れずに持ってきてラーメンの上にのせた。これ美味しかったな。我ながら良いアイデアじゃ。
朝ごはん
 麺の他にサンドイッチをつくって食べました、これ、海外出張時の定番。
 これは1日目の具。
朝ごはん
 で、こちらが2日目の具。
 基本はBLTですね。
朝ごはん
 ペストリーも美味しかった。右がパイナップル、左がベリーミックス。
朝ごはん
 天心も美味しい。
 小龍包とブタさんのカスタード饅。
朝ごはん

 おまけは、上海浦東空港のJALのラウンジで食べた牛肉麺。
朝ごはん
 あと、肉まんと蒸餃子と麻婆豆腐。これ美味かった、でも、自分のマイレージカードじゃ入れないんだよね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック