上海の街並み2018/10/28 07:30

 出張に行って、朝、少し時間があるときはホテルの周りを散歩することにしています。
上海の街並み
 上海って緑が結構あるんだよね。
上海の街並み
 街の感じが可愛らしい。
上海の街並み
 街路樹の感じもいいですよね。
上海の街並み
 ホント、緑がいっぱい。
上海の街並み
 昨年、工場の環境規制が厳しくなってから、空が少し綺麗になったって現地のスタッフが言ってたな。
上海の街並み
 穏やかな朝って感じだね、実際は、通勤する方がたくさん歩いてるんだけどね。
上海の街並み
 ホテルの窓から見た上海の街並み。
上海の街並み
 確かに、以前より空がきれいかも...。
 でも、遠くが霞んでるから、まだまだなんだろうなぁ。
上海の街並み

 なんか可愛かったから。
上海の街並み
 ユニコーンブタ?
 「人間嫌い!」だってさ。