朝の散歩とドーナツ2018/11/16 07:03

 出張に行くと、朝、ホテルの周りを散歩することにしてます。この日も良い天気、夕焼けもきれいだけど、朝焼けも負けてないね。
朝の散歩とドーナツ
 この感じ、カリフォルニアっぽい。
 街中に緑がいっぱい。
朝の散歩とドーナツ
 今回、泊まったのはトーランスという街、日本企業もたくさん進出している街です。
 この日はオールドトーランスという場所へ、建物に描かれてる絵がPOP。
朝の散歩とドーナツ
 絵が描かれてる建物は、TORRANCE THEATER COMPANY って書いてあったから、小劇場かな?
朝の散歩とドーナツ
 建物もカワイイ。
朝の散歩とドーナツ
 この絵もカリフォルニアっぽい。
朝の散歩とドーナツ
 自動車のボディペイントの会社。看板がアメリカしてる。
朝の散歩とドーナツ
 この写真も良い感じだね。
朝の散歩とドーナツ
 15分くらい歩いたところにレストランやショップの入った小さなドライブイン?が。ドーナツ屋が開いてたので、朝ごはんを食べることに。
朝の散歩とドーナツ
 店内の感じもアメリカだね。
朝の散歩とドーナツ
 ということで、ドーナツ2個とコーヒー。プレーンなドーナツと、チョコクリーム入りのマラサダかな?どっちも美味しかった。ちなみに、周りは、ちょっと疲れた感じのヒスパニック系かかアフリカ系の方で、ちょっと怖かったかな。
朝の散歩とドーナツ
 帰りに質屋さんを発見、看板でかすぎ。
朝の散歩とドーナツ
 古いレジがウインドウに展示されてた。これ、買う人いるのかな?
朝の散歩とドーナツ
 コインランドリー、結構広い。
朝の散歩とドーナツ
 ペットの美容室。
朝の散歩とドーナツ
 ウインドウの絵がカワイイ。グルーミングと、
朝の散歩とドーナツ
 シャンプーだね。
朝の散歩とドーナツ
 オールドトーランスはかわいい建物やお店がたくさんありました。結構、古い街みたいです。
朝の散歩とドーナツ
 ハロウィンの時期だったので、ウインドウにはこんな絵が描かれてました。ヘタうまな感じだけど、ちょっと、POPだね。
朝の散歩とドーナツ
 メキシコ料理レストラン?の看板、これはかなりPOPだと思う。
朝の散歩とドーナツ
 標識もカッコいいな。ちなみにこの交差点の近くにHONDAの米国本社があります。
朝の散歩とドーナツ
 気持ちの良い朝でした。
朝の散歩とドーナツ
 この看板はおしゃれとはほど遠い...
朝の散歩とドーナツ
 目がいっちゃってる...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック