いきものバンザイ!2018/11/21 06:04

 トーランスの生き物たち。
いきものバンザイ!
 サギが散歩してました。
いきものバンザイ!
 かなり近くまで寄っても逃げませんでした。
いきものバンザイ!
 慣れているというか、我関せずって感じでした。というか、堂々としてましたね。
いきものバンザイ!
 TORRANCE BAKERYの前にいた、スズメ。日本のスズメと微妙に色が違ったのと、ちょっと、すっとしてた。
いきものバンザイ!
 カリフォルニアジリスかな?結構大きかった、30cm以上はあったな。
いきものバンザイ!
 この子も、かなり近くまで寄っても大丈夫でしたね。それにしても、こっちガン見するよね。ちなみに、この子、男の子でした、立派なタマタマ付いてましたので。
いきものバンザイ!
 ネコ。
いきものバンザイ!
 ネコって、何で、振り返って確認するんだろう。
いきものバンザイ!
 ね?
いきものバンザイ!
 この子もかなり近寄っても大丈夫でしたね。