あけましておめでとうございます2019/01/01 07:16

 新しい一年が始まりました。
 ということで、今年も例年と同様に、昨年を振り返って画像をまとめました。

 昨年もラグビー三昧でしたね。昨年は大学ラグビーから始まって、SUNWOLVES、トップリーグと楽しませてもらいました。JAPANの観戦は6月のITALY戦だけで、テストマッチとしては11月にオールブラックスとワラビーズのプレディスローカップも見に行きました。

 仕事では、米国に1月11月にいってきました。6年ぶりの米国は面白かったですよ。

 そういえば、ichikaさんのライブ無事行くことができました、生のIchikaさんかっこよかったな。あと、プログレメタルのバンドもINTERVALSCOVETとPOLYPHIAを観にいきました。これ、ちょっとはまりそうです。 もちろん、水曜日のカンパネラも行きましたよ。

 そうそう、昨年も2.5次元ミュージカルを見に行きました。これもちょっと、面白くてはまりそうです。

 あとは、やっぱりゴリラだな、今年もリキくんの成長の様子を見に行かないとな。

 ということで、今年は、ラグビーワールドカップが日本で開催されます。ワールドカップの宣伝文句じゃないけど「4年に一度じゃない、一生に一度だ」ってことで、思いっきり楽しみたいと思いますwww。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック