ゴジラと仮面ライダー2019/01/22 07:03

 息子と一緒に秋葉原へ...。

 いつもの定点観測をしてきた。
 今年公開のハリウッド版映画「Godzilla: King of the Monsters」のゴジラのフィギュア。2014年版よりカッコ良くなってるかも。トレーラーで見られる空に放射能を吐くポーズですな。
ゴジラと仮面ライダー
 今回はこの怪獣も出ます、キングギドラです。羽の骨の感じがドラゴン感出ててカッコいい。キドラのほかにラドンとモスラも出るみたいですね、映画見に行かなくちゃねぇ。
ゴジラと仮面ライダー
 ソフマップさんの店頭にはケロロ軍曹のケロロロボ。5月頃発売するんですと。昔、ケロロ軍曹好きだったなぁ。
ゴジラと仮面ライダー
 魂ウェブのショールーム。仮面ライダーキバのフィギュア。脚のギミックが再現できないからフィギュアできないんじゃないかって聞いてたけど、発売されるんですね。それにしてもカッコいい。
ゴジラと仮面ライダー
 仮面ライダー響鬼の皆さん。ギターカッコいいなぁ。
ゴジラと仮面ライダー
 ジオウとゲイツとライドストライカー。これもカッコいいですな。
ゴジラと仮面ライダー
 仮面ライダーエグゼイド、マキシマムゲーマーレベル99。ディテールがしっかり再現されてていい感じ、ベルトの彩色なんか最高だね。
ゴジラと仮面ライダー
 こちらもエクゼイドから仮面ライダーレーザーターボ、出番は少なかったですけど、好きなライダーの一人でした。
ゴジラと仮面ライダー
 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX0、ゲーマドライバーにプロトマイティアクションXガシャットオリジンとデンジャラスゾンビガシャットがちゃんと刺さってるし、ベルトの真ん中の液晶画面のライダーのシルエットまで再現されてて凄いな。
ゴジラと仮面ライダー
 仮面ライダービルドは、最終回で登場のラビットドラゴンフォーム。
ゴジラと仮面ライダー
 ゴールドラビットフルボトルとシルバードラゴンフルボトルで金と銀のフォーム、戦兎と龍我の融合ってことですね、シンプルだけどやっぱカッコいい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック