Rugby Junky2019/01/21 07:02

 ワールドカップイヤーだからね。

 有楽町のマルイでclaudio pandianiさんのバーゲンやってて、買っちゃいましたぁ。
Rugby Junky
 フレンチブルドッグのclaudio pandianiくんが桜のジャージを着てるデザインのロングT。本当は、フーディーが欲しかったんだけど、自分の着れるサイズはすでに売り切れで、唯一の残ってたのが、このデザインとノッコンデザインのロングT。ワールドカップイヤーだからね、やっぱこっちのデザインでしょ。前からrugby junkyさんのこと知ってたけど、やっと手に入れることができました。
Rugby Junky
 襟首のネームにもclaudio pandianiくん。あっ、サイズXXLです。
Rugby Junky
 claudio pandianiくんのタグもカワイイ。
Rugby Junky
 今度、ラグビー観戦に着ていこうっと。