この時期は元気いっぱい2019/01/25 07:03

 暑い時期はグッタリしていることが多いホッキョクグマだけど、寒いこの季節は絶好調なんですね。

 この日の気温は10℃だったけど、プールで楽しそうに遊んでました。水の中のホッキョクグマ、無茶苦茶カッコいい。
この時期は元気いっぱい
 黄色の浮きやプラスチックのカゴでガシガシ遊ぶ。自分で浮きを沈めて、手を離して浮かんだところを捕まえたり、楽しそうに遊んでましたね。
この時期は元気いっぱい
 浮きはお気に入りのようで抱えたまま泳いでました。
この時期は元気いっぱい
 間近で見ると毛なみも綺麗でホントにカッコいい。
この時期は元気いっぱい
 こちらに向かって顔を出して大サービスですね。
この時期は元気いっぱい
 季節によって元気な動物も違って、いろんな姿が見られてホントに動物園って楽しい。