PLASTIC LOVE / tofubeats2019/01/29 07:17

 ジャケ写もカッコいいじゃん。

 1985年だから34年前にリリースされた竹内まりやさんの名曲、ご主人の山下達郎さんも1989年リリースのライブアルバム「JOY」でカバーを発表してましたね。もちろん、達郎さん好きだし、tofuさんも好きなので、早速ダウンロード。
PLASTIC LOVE / tofubeats
 tofubeatsさんが取り上げたってことで、「水星」みたいなガッツリオマージュなのかと思ったら、ムチャクチャ原曲リスペクトってアレンジ、音やリズム楽器が今風だけど、ホーンやストリングスのアレンジは原曲に近くて、昔を知ってるファンも違和感なく聞けるんじゃないかな。

 オジサンには「新しいけど懐かしい」って感じだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック