くいしんぼハッカー / Neko Hacker2019/01/31 07:21

 パヘたべたい...

 カワイイフューチャーベースのNeko Hackerさんの新曲が「未来茶屋」なるコンピレーションアルバムでリリース。自分は、アニメにも詳しくないし、カワイイフューチャーベースも詳しくないし、歌を歌ってるくいしんぼあかちゃんこときあとさんのことも詳しくないけど、Nekoさんはちょっと気になって聞いてるんですね~。ちなみに、きあとさんイラストレーターでもあるってことで、このジャケットのイラストも描いてます。
 それにしても、声はもちろんのこと歌詞もカワイイ、で、Seraさんのギターがムッチャカッコいいのだ。
くいしんぼハッカー / Neko Hacker
 ところで、Nekoさん、アルバム発売の記念ライブもあったみたいで、当日のTwitterを見てたら結構盛り上がったみたいですね。てことで、Nekoさん単独ライブやらないかなぁ...Seraさんのギター生で見てみたいなぁ。

 Nekoさん、フルアルバムを早くリリースしてくれないかなぁ~。