虫、虫、虫2019/02/07 07:15

 最近、虫、流行ってない?

 銀座のエルメスのウインドーディスプレイ。
虫、虫、虫
 触角を動かす青虫...カワイイ。
虫、虫、虫
 隣のウインドーも虫、虫、虫。
虫、虫、虫
 ダンゴムシはゴロゴロしてて、チョウは羽を閉じたり開いたり。クレイジージャーニーにアリの好きな人が出てたり、香川照之さんがNHKのe-テレで「昆虫すごいぜ」って冠番組やってたり、バッタ博士がバッタを追ってアフリカに行った手記がベストセラーになったり、確実に虫、流行ってるように思う。
虫、虫、虫
 このアリの感じ、いいじゃないですか。
虫、虫、虫
 巣の中の様子もね。
虫、虫、虫
 ちなみに晴海通り沿いの正面だけでなく、ソニーパーク側の壁にもディスプレイがされてます。
 お皿とテントウムシ。
虫、虫、虫
 パッケージでできた巣とハチ。
虫、虫、虫
 枯れ葉とミノムシ。
虫、虫、虫
 長財布とトンボ。
虫、虫、虫
 ポーチとカマキリ。
虫、虫、虫
 みんなカワイイ。

 ちなみに、写真載せてないけど、虫だけじゃなかったのがね...そこ、徹底して欲しかったなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック