いたの知ってたけどね2019/03/22 07:05

 いたの知ってたけどね...。

 照明がついている時間は、ライブロックの中に隠れちゃってるし、そもそも、吻しか見られなくて、本体見られないから、実際はなんだか分からないんですけどね。
 下のGIF画像で、ライブロックの左下にミミズみたいなものが動いているのが分かりますかね。ちなみに、ライブロックの上の白い粉みたいなもの、このこ達の糞だと思います。
いたの知ってたけどね
 左下の吻分かりますかね。一応、何かを吸い込んでいるようで、白いものが動いているのをみることもできます。
いたの知ってたけどね
 朝、照明をつけたときくらいしか見られないんですよね...。
いたの知ってたけどね
 右上の白い粉みたいなものがあるとことには、2匹います。
いたの知ってたけどね
 ん~、でもこの画像じゃ、分かりづらいか...。しかも、軟体動物だってことは分かるけど、貝なのかなんなのか分からないなぁ...。