Yula (feat.eda & Sebon) Phantasy (feat. Hayata Satoh) / Mergemelt2019/04/07 07:01

 kawaii future rockのNeko HackerのギタリストのseraさんのソロプロジェクトMergemeltの新曲が2曲、先月末にリリースされました。

 カッコいいギターロック、ご本人曰く、ポストハードコア/プログレッシブメタルコアを主軸にした曲ってことなんだけど、Neko Hackerとは違ったカッコよさがあります。女性ボーカルのedaさんのボーカルをフューチャーしたYula、edaさんのラップがカッコいいんだな。そんでもって、やっぱりseraさんのギターがカッコいいのだ。そして、Sebonさんのギターソロもカッコいい。
Yula (feat.eda & Sebon) Phantasy (feat. Hayata Satoh) / Mergemelt
 もう一つの曲は、大阪を拠点として活躍するバンドGRADATIONのギタリストのHayata Satohさんをフューチャーしたインストゥルメンタル。
 基本はメタルなんだけど、カッコ良くてPOPで明るい曲、明るいハードフュージョンって感じかな。
Yula (feat.eda & Sebon) Phantasy (feat. Hayata Satoh) / Mergemelt
 ところで、ジャケットの画像よく見たら、うっすらと飛ぶ鳥の影があるんだけど、以前の彼らのバンドfield of forestのアルバムジャケットのアートと関係してるんかな?