今年のサクラ 22019/04/14 07:09

 ベランダ側のサクラ、一昨年の剪定からなかなか復活しません。昨年同様、かなり隙間がある感じ。以前は、道路が見えないくらいたくさんの花が咲いていたんですけどね。
今年のサクラ 2
 でも、ベランダで花見ができるなんて贅沢ですよね。
今年のサクラ 2
 逆光になってるけど、ピンクのカワイイサクラの花が咲いてます。ね、贅沢でしょ。
今年のサクラ 2
 近所のピル群の前の公園のサクラ。毎朝、このサクラを見ながら会社に向かってます。
今年のサクラ 2
 隅田川沿いのサクラ、佃の高層マンションですね。近所にも見所がたくさんあって、この季節は楽しいですな。
今年のサクラ 2
 門前仲町の水路沿いのサクラ。近くに住んでいたのですが、ここのサクラを見るのは初めて。
今年のサクラ 2
 川沿いの土手から、河に向かって伸びているので、こんな近くでサクラを見ることができます。
今年のサクラ 2
 家の近くにサクラの名所があったんですね。
今年のサクラ 2
 ね、いい景色でしょ。
今年のサクラ 2
 会社の近所の目黒川沿い。会社が終わってから夜桜を楽しみました。
今年のサクラ 2
 今年は、開花してから少し寒い日が続いたので、いつもより長い時間サクラを楽しむことができましたね。

 ということで、来年も楽しみだな。