HOME SWEET HOME(feat. KMNZ LIZ) / Neko Hacker2019/04/16 07:14

 最近、ネコさん働き者だな、突然シングルリリースしたり(今回もそうだな)、コンピレーションアルバムに楽曲提供したり、seraさんがソロでシングルリリースしたり...。
 今回は、おうち好きなこの歌。歌うのは、バーチャルYoutuberのKMNZのLIZ(ケモノズ リズ)さん、LIZさんの声嫌いじゃないな...。seraさんがギターを弾きたおしてるね、歌のバックでもずーっと細かいフレーズ弾き続けてるもんね。ソロもエモな感じでいいじゃないですか。
 おうちが大好きって歌なので、ジャケットの画もおうちでゴロゴロって感じになってんだね。
HOME SWEET HOME(feat. KMNZ LIZ) / Neko Hacker
 そして、コンピレーションアルバムでも1曲リリースされてた。こちらも、バーチャルYoutuberの富士葵さんの歌、富士葵さんは歌い上げるって感じで、アニメのオープンニングっぽい曲。
HOME SWEET HOME(feat. KMNZ LIZ) / Neko Hacker
 イントロ以外、seraさんのギター控えめな感じがするのは自分だけかな...?でも、seraさんのアウトロのソロはやっぱりって感じでした。

 LIZさんと富士さんの声、好みが別れるような気がする、自分は、LIZさんが好きかな。

ネコさん、そろそろ、フルアルバム出さないのかな?あと、東京でワンマンやらないかなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック