カップヌードル 味噌2019/04/29 07:03

 話題の「カップヌードル 味噌」食べてみた。

 日清さんから発売休止の発表があったあと、たまたま、近所のコンビニで発見したので、迷わず購入。
カップヌードル 味噌
 コンビニの店員さんに、「今のうちに食べとかないと、しばらく食べられないですからね」って言われた。発売休止は、噂によると新元号の「令和」パッケージのカップヌードルを製造するのに工場のラインがあかないってのが理由らしい...ホントかな?
カップヌードル 味噌
 蓋を開けるとこんな感じ。味噌だけにやっぱり茶色ですな。
カップヌードル 味噌
 お湯を入れて3分後。
カップヌードル 味噌
 かき混ぜて出来上がり。
カップヌードル 味噌
 「お味噌汁みたいな味」って言っている方もいるみたいですが、普通の味噌ラーメンでした、てことで、美味しかったですよ。あと、麺がちょっと太いのかな?。 息子は、麺職人の味噌味の味に似てるって言ってたけど、この商品も日清さんですからね...味が似てて当たり前かなぁ。
 
 これ、久しぶりのヒットだね、カレー味と並べられるかも。