やっぱ、カッケーな おまけ2019/05/10 07:58

 仮面ライダーだけじゃなくて、ゴジラも撮ってきた。

 まずは、シン・ゴジラ。
やっぱ、カッケーな おまけ
 2001年の「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」のゴジラ、この映画見てないな。
やっぱ、カッケーな おまけ
 スペースゴジラも見てないな...。でも、カッコいい。
やっぱ、カッケーな おまけ
 三式機龍、この造形、ムチャクチャカッコいい。これも、映画見てないな。そうそう、ハリウッド版ゴジラの新作、まもなく公開ですね。
やっぱ、カッケーな おまけ
 未来人エン・ケンのフィギュアもありました。こういう、遊び心好きだなぁ。
やっぱ、カッケーな おまけ
 ジョジョのシアーハートアタック。顔、気持ち悪い。
やっぱ、カッケーな おまけ
 シアーハートアタックと言えば、この方ですな。
やっぱ、カッケーな おまけ
 いや、ここ、ホント面白い。