曇ってる?ガスってる?2019/05/21 07:07

 上海、行ってきた。
 
 相変わらず曇ってる、というかガスってる?
曇ってる?ガスってる?
 翌朝のホテルの窓から見た景色。
曇ってる?ガスってる?
 奥のビル群が霞んでるよね...。
曇ってる?ガスってる?
 現地のスタッフに聞いたら、曇ってて、海が近いから湿気でガスってるって言ってたけどね...。
曇ってる?ガスってる?
 そのまた翌日は、ちょっと晴れてたというか天気が良かった。上の写真と比べると遠くのビル群が見えてますね。
曇ってる?ガスってる?
 でも、やっぱ天気良くないなぁ...。
曇ってる?ガスってる?
 最近すっきり晴れた上海にいけてないような気がする。まぁ、この時期、晴れたら晴れたで暑いんでしょうけどね。
曇ってる?ガスってる?
 東浦空港も霞んでた。これも、ガスなのかな?離陸で並んでる飛行機、4機目は良く見えないよね。
曇ってる?ガスってる?
 ターミナルも霞んでる。
曇ってる?ガスってる?
 離陸して、窓の外がすぐ真っ白になったけど、雲?ガス?。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック