合味道 香辣牛肉風味2019/05/24 07:17

 前回の訪問時と同様に、現地のカップヌードルを食べた。

 今回は「香辣牛肉風味」。
合味道 香辣牛肉風味
 上面の蓋はこんな感じ、説明と成分表示なんだけど、漢字だけなので、たくさん文字が並んでてなんか変な感じ。
合味道 香辣牛肉風味
 このカップヌードルもフタを開けると、内ブタがあって、フォークが入ってます。これ、合理的だと思う。
合味道 香辣牛肉風味
 折りたたんで入ってるんだけど、セットするとこんな感じに、意外にしっかりしてます。
合味道 香辣牛肉風味
 グリーンピースが入ってるのが、珍しいかも。
合味道 香辣牛肉風味
 お湯を入れて、出来上がり。肉はハムみたいな見た目です。
合味道 香辣牛肉風味
 よくかき混ぜて出来上がり。
合味道 香辣牛肉風味
 ピリ辛で美味しかった。これ、日本でも受けるんじゃないかな?蘭州牛肉麺より良いんじゃないかなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック