Keep on Lovin' You / tofubeats2019/05/29 06:09

 爽やかだね...
Keep on Lovin' You / tofubeats
 自分が若いときだったら、角松さんか達郎さんか村田和人さんだな。サントリーの天然水GREEN TEAとのコラボ曲。
 ギターのカッティングが達郎さんを彷彿させるよね。KASHIF(カシーフさんと呼ぶらしい)のギターいい感じだよね。ちなみに、歌詞もカワイイのでググってみてね。

 先日のPLASTIC LOVEも良かったけど、やっぱ、オリジナル作品の方がいいな...。山根さんのジャケットイラストもいい感じだし、同時にリリースされたMVもおしゃれなんだなこれが。

 ということで、相変わらずいい仕事されてますな。やっぱ、ライブいかないといかんな。

 ところで、YoutubeのMVのタイトルにある「徒然草 第150段の再解釈」ってなんのことだろう?