チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ2019/06/05 07:06

 近所のスーパーマーケットでみつけた、チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 チキンラーメンのぐでたまコラボを先日食べたけどね。

 で、カップヌードルタイプは「燻製たまごベーコンエッグ」燻製たまご味の特性ソースが付いているのだ。
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 パッケージにはぐでたまひよこちゃんが...
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 とにかく、これでもかって感じで、かつ、ひよこちゃんもグデグデしちゃってるのだ。
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 こんなとこまで、ぐでたま
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 裏面には今回のコラボの紹介ページのURLアドレスが、玉子からぐでたまになって、ひよこちゃんになるイラストが描いてある、この絵、カワイイ。
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 そしてこんなところまで...。
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 あっ、上蓋にも...,。
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 お湯を注ぐ前はこんな感じ、ベーコンエッグだけにたまごいっぱいで肉は薄い。
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 出来上がり~。
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 燻製風卵黄ソースをかけるとこんな感じ。
チキンラーメンビッグカップ 燻たまベーコンエッグ
 燻製の香りがいい感じのバランスで、チキンラーメンのカップヌードルって今一好きになれなかったんだけど、これは美味しかった。

 日清さん、これ、定番にすればいいのに...。